KRHリニューアル株式会社

中間マージン0を実現した大規模修繕について東京から多彩な情報を発信いたします

コラム

日々の出来事や職人のつぶやきを発信

オーナー様に寄り添う総合工事店として身近に感じていただくために

オーナー様の願いを叶える実績多数の大規模修繕について多くの皆様に知っていただくために、情報豊かな記事を定期的にアップロードしております。情報技術が発達して望む情報が瞬時に手に入る時代だからこそ、真に価値のあるサービスについて多角度から考察していただけるように、バラエティーの豊かな記事を厳選して掲載しますので、ぜひご一読ください。

ウレタン防水とは、ベランダや屋上の床に液体状のウレタン樹脂を床面に厚めに塗り拡げて乾燥させ防水膜をつくる、防水工法の一種です。他の工法に比べて施工する床の面積・形状・材質を問わずどんなとこ…

内装工事とは店舗・オフィス・住宅などの床、壁、天井の仕上げ工事のことを指し、具体的には天井の塗装・クロス貼り、床のフローリング貼りなどの工事です。店舗の内装工事の場合は電気・水道・ガスなど…

ウレタン防水とは、ベランダや屋上の床に液体状のウレタン樹脂を床面に厚めに塗り拡げて乾燥させ防水膜をつくる、防水工法の一種です。他の工法に比べて施工する床の面積・形状・材質を問わずどんなとこ…

大規模修繕工事とは、マンションの経年による劣化などにあわせて実施する、計画的でまとまった修繕工事のことです。建物は頑丈な造りではございますが、風雨や日射の影響を受けます。そのため、定期的な…

11ビルやマンションの修繕工事は、規模が大きくなればなるほど多くの機材や材料を使用することになります。KRHリニューアルにはグループ企業の強固なネットワークがあり、全体で開発や資材の製造・販売…

雨漏りは、建築物の内部に雨水が侵入して、室内に水滴が落ちたり壁や天井などに雨染みができたりすることをいいます。雨漏りが起きる原因は、経年劣化、台風、地震などの自然災害、何らかの衝撃による損…

比較することにより適正価格がわかるからお客様の安心感に繋がります。弊社は他社との相見積もりを歓迎しております!建築物や修繕に関する知識や経験をお持ちでない方にとっては、費用についての多くの…

一般的な大規模修繕は、10~15年周期とされています。とはいえ、この周期は目安であり、実際に建物診断を行って実施時期を決めることが必要です。修繕工事の前に建物のどの部分にどんな不具合・劣化症状…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。