KRHリニューアル株式会社

エバーコートZeroー1Hとは何! 防水-神奈川

エバーコートZeroー1Hとは何! 防水-神奈川

エバーコートZeroー1Hとは何! 防水-神奈川

2021/04/01

弊社はダイフレックスというメーカーの塗装材を使用しております。
その中でも、先進の環境対応&塗膜性能・品質&施工効率を実現した1液ウレタン塗膜防水材が「エバーコートZeroー1H」です。
ウレタン塗膜防水の特徴の一つ 「ライフサイクルコストの大幅な低減」をそのまま継承しつつ、「さらなる省力化」 を実現した改修仕様です。
エバーコートZero-1Hは従来の2液防水材と比較して高物性・高耐候・高耐久です。特に従来のウレタン防水と比較して約2倍の強度があります。
 
塗膜性能のアップと塗膜品質の確保
●従来のウレタン防水材の性能に比べ大きくレベルアップした、高物性、高耐候、高耐久の塗膜性能です。 
●2成分形ウレタンで起こる配合ミス、撹拌不良による硬化不良や物性未発現は無く、常に一定の塗膜品質が確保できます。
 
施工効率が向上し、工期短縮にも寄与
●混合撹拌の必要が無く、すぐに塗布施工ができるため、人件費を削減できます。  
●撹拌、小分けの必要性が無いため、小面積の施工、ベランダ、側溝、巾木等の施工が無駄なくスムーズになります。
●硬化促進剤の添加により、速硬化、厚塗りが可能です。また、冬期の翌日施工が可能になり工期も短縮できます。
 
世界基準の環境対応 
●特定化学物質
●TX※フリー(※トルエン・キシレン)
●鉛・DOPフリー 
●F☆☆☆☆取得 
●シックハウスを引き起こす物質を含みません。
●産業廃棄物の発生抑制
 
エバーコートは1液のため、現場としても人件費削減ができメリットが多いです。

ビルやマンションの修繕工事は、規模が大きくなればなるほど多くの機材や材料を使用することになります。KRHリニューアルにはグループ企業の強固なネットワークがあり、

全体で開発や資材の製造・販売からレンタル、架払、工事発注までの一貫体制を構築し、拡大してまいりました。それによって、質の高い材料を一般価格よりも安く仕入れることができ、大幅なコストダウンを実現できます。

また、グループ内でのスムーズな連携によってスケジュールにも無駄がなく調整し、シンプルで的確な修繕プランを実施できるのも強みです。

自社施工のメリットは施工スピードや品質、安全にも表れます。塗装、防水、足場、タイル、屋根工事といったそれぞれの工事を、全ての工程に精通した現場監督が束ねています。

また社内勉強会や研修をしています。お客様からのご要望がスムーズに伝達され、比較的小さなご要望や不具合には専門工事の枠を超えて柔軟に対応できるのも強みの一つです。

どうすれば資産価値を維持できるか、将来の売却時に利益が出るかという視点に基づいて計画作成をお手伝いいたします。在籍するファイナンシャルプランナーを中心として築き上げた資産価値向上のノウハウにご期待ください。

大規模修繕のコンサルタント兼施工会社として、お客様の大切な資産の今と将来を守るために徹底的にサポートいたします。修繕工事が終了した後にオーナー様や管理組合様が次の10~15年を気持ちよく過ごしていただけるように、

充実した保証をお付けしております。長期に亘る安心保証は、施工技術の高さと現場での細やかな作業に絶対的な自信を持っていることの証拠です。どんな時も頼れる身近なパートナーとして、安心と信頼の強固な絆を築いてまいります。

 

修繕をご検討されてましたらお気軽にご相談ください!

☆☆工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。☆☆

現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。

まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。