KRHリニューアル株式会社

中間マージンゼロってどういうこと? 大規模修繕-東京

中間マージンゼロってどういうこと? 大規模修繕-東京

中間マージンゼロってどういうこと? 大規模修繕-東京

2021/06/04

マンションやビルといった比較的大規模な建物を修繕・改修しようと思う場合、一般的には元請けとなる会社がお客様からの相談や依頼を一括で受け付けてプランニングしますが、実際の施工は足場、
屋根、タイル、外壁塗装、下地補修やタイル、防水やシーリングなど、各補修箇所を担当する下請け会社が行う場合がほとんどです。ということは、関わった会社が多ければ多いほどそれぞれが
利益を確保するための仲介料である中間マージンが発生します。特に大手の方が認知度もあり信頼できそうですが、下請け会社が多いためコストもかかりお客様対応も遅くなったりします。
 
KRHリニューアルは、総合工事店としてほぼ全ての工事を自社職人による一貫施工で対応していますので、必要な材料や施工費用に上乗せされる余分な外注費を全てカットできます。規模が大きく、
費用面での負担が大きい修繕工事だからこそ中間マージンゼロの効果は大きく、見積価格に大きな違いを生み出します。
 
自社施工のメリットは費用面だけではなく、施工スピードや品質面にも表れます。幾つもの施工会社が関わっている場合には、現場からの情報が管理者やそれぞれの会社の職長、職人を経てやり取りされるため、
解決までに時間がかかるばかりか、正確に伝わらないということが起こり得ます。そのようなリスクを避けるために施工を全て内製化しており、職人同士のしっかりとした連携体制によって、新たに生じる問題や変更点、
お客様からのご要望などがスムーズ且つ正確に伝達されます。
万が一、別工程の施工箇所に漏れやミスを発見したとしても、全ての職人が自社の責任として受け止め、決して見過ごすことなく対応します。また、幅広い技術を持つ職人が揃っており、比較的小さなご要望や
不具合には専門工事の枠を超えてすぐに対応できるのも大きな強みです。新築と修繕では工程も変わりますので修繕専門の業者をお勧めします。

ビルやマンションの修繕工事は、規模が大きくなればなるほど多くの機材や材料を使用することになります。KRHリニューアルにはグループ企業の強固なネットワークがあり、

全体で開発や資材の製造・販売からレンタル、架払、工事発注までの一貫体制を構築し、拡大してまいりました。それによって、質の高い材料を一般価格よりも安く仕入れることができ、大幅なコストダウンを実現できます。

また、グループ内でのスムーズな連携によってスケジュールにも無駄がなく調整し、シンプルで的確な修繕プランを実施できるのも強みです。

自社施工のメリットは施工スピードや品質、安全にも表れます。塗装、防水、足場、タイル、屋根工事といったそれぞれの工事を、全ての工程に精通した現場監督が束ねています。

また社内勉強会や研修をしています。お客様からのご要望がスムーズに伝達され、比較的小さなご要望や不具合には専門工事の枠を超えて柔軟に対応できるのも強みの一つです。

どうすれば資産価値を維持できるか、将来の売却時に利益が出るかという視点に基づいて計画作成をお手伝いいたします。在籍するファイナンシャルプランナーを中心として築き上げた資産価値向上のノウハウにご期待ください。

大規模修繕のコンサルタント兼施工会社として、お客様の大切な資産の今と将来を守るために徹底的にサポートいたします。修繕工事が終了した後にオーナー様や管理組合様が次の10~15年を気持ちよく過ごしていただけるように、

充実した保証をお付けしております。長期に亘る安心保証は、施工技術の高さと現場での細やかな作業に絶対的な自信を持っていることの証拠です。どんな時も頼れる身近なパートナーとして、安心と信頼の強固な絆を築いてまいります。

 

修繕をご検討されてましたらお気軽にご相談ください!

☆☆工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。☆☆

現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。

まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。