KRHリニューアル株式会社

中間マージン0を実現した大規模修繕について東京から多彩な情報を発信いたします

コラム

日々の出来事や職人のつぶやきを発信

オーナー様に寄り添う総合工事店として身近に感じていただくために

オーナー様の願いを叶える実績多数の大規模修繕について多くの皆様に知っていただくために、情報豊かな記事を定期的にアップロードしております。情報技術が発達して望む情報が瞬時に手に入る時代だからこそ、真に価値のあるサービスについて多角度から考察していただけるように、バラエティーの豊かな記事を厳選して掲載しますので、ぜひご一読ください。

部屋の中に水が垂れてたり、サッシ廻りが濡れてたりしたことありますか。特に梅雨の時期や雨が連日降った時にはたくさんの問い合わせがあります。雨漏りというと、なんとなく天井から水がポタポタ落ちて…

大規模修繕工事とは、マンションの経年による劣化などにあわせて実施する、計画的でまとまった修繕工事のことです。建物は頑丈な造りではございますが、風雨や日射の影響を受けます。そのため、定期的な…

初めまして!KRHリニューアルと申します!弊社は東京の品川区に会社がありますが、関東を中心に全国で工事をさせていただいてます。マンション、ビル、一軒家など大規模修繕を含む、足場工事・洗浄工…

テスト

2020/02/05

サブタイトルCONTACTお問い合わせQUOTEお見積り0800-222-8015〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4レキシントン・プラザ西五反田1F営業時間/9:00~17:00休業日/土・日・祝業務内容/外壁塗装、屋根塗…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。